2021-11-14から1日間の記事一覧

特別。

日本にはいつのまにか特権なるものが存在するようになったんやねー。 今までもあったとは思う。そらあるわw でもそれは表立ってでなく、そっと隠れて、皆知っていても暗黙の了解とか。それは要は、そう言う範囲やったんやねー。 それがここまであからさまな…

冬。

冬衣心の隅まで預けたり 柔らかなセーター着るとほっとする。 冬は冬なりに暖かな衣服や布団が身を包んでくれる。何もかもを預かってくれるような気がして頼りきる。着ぶくれなんのその。秋や冬になると心がダメになる病と言うのがあるらしい。固まっちゃう…

まなざし。

ぬいぐるみさん達は顔の合わせ方で表情が変わる。 ぬいぐるみさんに限らないか。 子供の頃、書店に行くと、平凡や明星の表紙のタレントさんと目が合うのが不思議だった。どこから見てもこっち向いてる。あちこち移動して見るんだけど、絶対に目が合う。あれ…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。

りつこさん! 私腰抜かすかもwww 不審な者にゃ。 逃げるにゃ。 にぃやおーん。 明日からにゃ。 みんなで見るにゃ。 朝起きるんだにゃ。 毎日起きてるにゃ。 遅いにゃ。ダメにゃ。 さっさと起きろにゃ。 わかったにゃ。 楽しみにゃ。 にゃーにゃーにゃーにゃ…

紅葉。

紅葉がとても綺麗な木々が見える。 そこだけ、黄色柿色と美しい。 ところが、うちのもみじさんが青い。ちょっと元気もなくて、紅葉しそうにない。 山もまだまだ青い。 どうしたかな。 もみじさん、この春赤くなりかけて、??だった。 秋も深まりもう暦の上…