2021-12-19から1日間の記事一覧

やっぱし。

煽り多いなぁ。 割引きの対象になる段階。 証明書持たない人は割引きしません(´・ω・)キリッ、なのに。 本当に嘘言って煽ったらダメよー。若い子達を逆に追い詰めてるよ。 食品も買えなくなるなんて、そんな事したら、国は終わり。もう既に終了している表向き日…

コワイ。

ガンガン、せったねだって。デマ(`・ω・´)のシト。このたろ。 ガンガン!!!!! 酷い言い方。 国民をなんだと思ってるんだろう。 この人実験台にしたらいいやん。 アンタが5回うってから言え!! と言っても、それも全部ニセモノやし、どーでもいいや。 …

服。

これやん! 問題が。 買い物か病院か美容院しか行かへんから、その辺のでいいんやけど、アウターw が、、。 つうか、古い。私と一緒。 去年若い子の真似して若い子風のもこもこを買ったから、それを着ればいいんだけど、一年で急激に歳とったような気がする…

味わい。

欧陽菲菲さんのラブイズオーヴァーも聴いてみる。それぞれこの歌自体いいわ。 味わいが、女の方かと男の方とで別だけど、お二人共素晴らしい。 ええ歌やわ。あの変なオッチャンも歌っている姿があればいいのに。 欧陽菲菲さん、滅茶苦茶カッコイイ。大人やね…

寒い。

とても冷えてる。 芋けんぴ持って上がってきた。 これキリない。止めよ。9時回った。 生○のカタログで買う事が殆ど。黒糖かりんとうも何袋か買い込んである。ちょっと用事で来てくださった業者さんに一袋上げた。笑ってはった。年寄りやと思われたような気…

黒いタクシー。

( ゚∀゚)アハハ。 お父様見ておられるといいな。 結局坂。 随分と変わっただろうな。 良い海。 何処かで会ったらあのお手紙私です(´・ω・)キリッww 随分と家が建ってる。

強風。

走りにくいよねー。 歌キタ━(゚∀゚)━!!! このお母様の大きなパンツのは結局なかったんやね。 見たかったのになぁ。 月曜日版見直してまた笑ってしまった。 小学一年の時、どこかへ学校から何かを観に行ってて、そこへ、七五三詣りに行きますのでと家の人が迎え…

言葉失った。

ご冥福をお祈り申し上げます。 なんという事だろう。 絶句。 あの頃、3寅、と言うのが話題になってた。上が結婚した時、お嫁さんが寅で、お腹にいた子も寅で、上も自分も寅やと、3寅と自慢げやったから、水さしてもと言わなかったけれど、彼、節分前の生ま…

CD。

知らない曲が沢山あり、登録されているCDはあるのかなと検索したら、あった。残り僅か。これに弱い。タワーレコ○○に登録して買ってしまった。パスワードが記号も入れるようにとあり、気づかずなかなか進まない。生きていくのは大変やわ。それでも結構手取り…