やっぱし。

煽り多いなぁ。

割引きの対象になる段階。

証明書持たない人は割引きしません(´・ω・)キリッ、なのに。

本当に嘘言って煽ったらダメよー。若い子達を逆に追い詰めてるよ。

食品も買えなくなるなんて、そんな事したら、国は終わり。もう既に終了している表向き日本も終わりだし、だからと言って、元の日本になるわけでもない。

結構長く聴いているけど、若い子達集めて、言ってる事がどんどん変わっていくツベの人もどうかと思うよ。

見ながら、そんな事はないの!とツッコミ入れる私ww オイ、とうふせんw とやらはもう言わないのかい?? それでいて改憲派なんだから、誰後ろにいるのw???

奴隷にされるとか、檻に入れられるとか、収容所がどうとか、ネットで書いている人も、結局はつべこべと同類の人。

ほんとに皆好きな事言っててどーしようもない。

右向け右で右向いちゃう人ばかりの今も大変気持ち悪いけど。