2021-12-29から1日間の記事一覧

想像通り。

つまり(当時の)○○にお会いしましたなんて言うのは白々しい演出だったのでしょ。元々知ってた癖に〜。 あそこから○マ○マに繋がるけど、それは表向きの話で、○マと言い切るのも既に出来上がっていた話。みんなグル。 当時住所も出ていた。 話題になってもいた…

精米。

って日持ちするのかな。味が落ちるだけかな。 精米機買うかな。 レトルトのご飯も少し買ってあるけど。 お餅も。 でも限度があるし、 お餅は結構長く持つ。その前に食べてしまうのがなんとも、、。 お醤油、お味噌、塩、梅干しとか。 なんでも多い目に買って…

それなら。

もう買い占めた国だけが残ったらいいやん。めんどやわ。 買い占めされて世界中食糧不足になっていると言われても、じゃどうしたらいいの。 日本みたいにごじゃごじゃ言わずに高値で買い取っていくから、全部そっちへいったわけなんでしょ。 それをじっと見て…

今年の華やぎ。

たこせん! 流石に飽きたけど。 ねこったつ! 可愛い。子供用やんねー。小さいww 連なる小山! 山の懐に抱かれて生き続ける可愛い私。 居間に移動してきた大っきいちゃん達数名?! 和む。でれでれする。 備蓄! もうわからないわ。とにかく少しずつ食せば半…

変化。

増えた、かもしれへん。髪ぃぃぃぃぃぃぃ。 そんな事ないか、、、、、。 普段の部屋の掃除を念入りにしましたぁ(`_´)ゞ 下がってヨシ!! ガラス戸棚に前は本を並べていたが、読まないのばかりをインテリアにしても仕方ない。薬やマスクや、日用品や、必需…

うわー。

もうじきお正月やわ。 この一年ほんとくたびれた。 この国の煩悩消してよ除夜の鐘 国の為に血を流せるかって、何年か前の動画らしいが、アンタがまず流せよと言いたい身勝手政治家が偉そうにアジっているのをさっき見た。あほちやう。 あんなピンヒール履い…