想像通り。

つまり(当時の)○○にお会いしましたなんて言うのは白々しい演出だったのでしょ。元々知ってた癖に〜。

あそこから○マ○マに繋がるけど、それは表向きの話で、○マと言い切るのも既に出来上がっていた話。みんなグル。

当時住所も出ていた。

話題になってもいたけど、いつか消えていった。

なーーんの疑いも持っていない人が殆ど。ネットで要らん事を知ってもと言う人もいるし。なら、すきにしたらいいんだと思う。

ピポがどんどん行く所にいても、あー、そう言えばよく走ってますねーだもんww 

それでいいんだよ。それがこの国がこの国の国民に望んでいる姿だもの。よくできた国民なんだよ。笑笑

しまくれられても何も思わないんだよ。頭のない快調と言う人は一人で頑張ってはると映るらしいし、大成功なんじゃないの??

食糧は大丈夫ですよ、ちょっと値段上がるけど、と、もし言われたら、仕方ないなで終わるんだよ。何を言ったところで、糠に釘、馬の耳に念仏、暖簾に腕押し。

国は嘘は吐かない。吐くわけないやん。はいはい。

去年のマスクないーー騒動にも何にも感じていないんだろう。

そーーーんな人ばっかり。

かと言って、デモやるー言うて活動始めた人も、ラ○○でー連絡ーーやもんね。

タチの悪い喜劇。

生きづらいはずやわ〜(*'▽'*)