2022-01-05から1日間の記事一覧

雲。

マ○○云々ではない。 写真撮る時マ○○外す事あるし。そうじゃなくて堂々と画像上げている。聞けば左手に持った、つまり着けていたのを取ったマ○○は再度着けてはいけないらしいじゃない。医療の人達は。ま、それを守る人も少ないだろうが。それをわざわざ左手に…

通販。

朝からポチポチと入力。 日用品の買い物。 まとめ買いで20%安くなる。 代引きにしていたけれど、カードにした。 入力に間違いがあり、進まない。 ボケててすまんm(__)m ほんと1度ですまないのんよねー。 良い子のぬいちゃん達とお話しする。 お掃除も適当…

ヒェー。

ブ○○○のボル○○○大○○の腸○○の事Twitt××検索出てこない。 凄いねー。 Twitt××、全部抜かれるらしい。売られるらしい。個人○○。 特にこの事バンバンやっている人要注意らしい。 前からだけど。 なんせ、○○の人が上にいる。

耳。

大先生の耳にあるの何かな。 AirPodsでもなし、ピアス?? 両耳に??? やっぱしチョッ○○○ースやわ。どう見ても。 結構貰ってるね。つべこ○は5年前ぐらい表に出ているのは安かったww 今どれぐらいやろww ○鴨って言うのが物凄く気持ち悪いwww ブ○○○の大○○、…