雲。

マ○○云々ではない。

写真撮る時マ○○外す事あるし。そうじゃなくて堂々と画像上げている。聞けば左手に持った、つまり着けていたのを取ったマ○○は再度着けてはいけないらしいじゃない。医療の人達は。ま、それを守る人も少ないだろうが。それをわざわざ左手に皆揃えているんだよ。中にはポケットに入れたりする人がいてもおかしくないわけでしょ。皆揃えているんだよ。それでウラ○○○だよ。これをわざとでないとしたら何なの。でも話をずらすよね。視点をマ○○に向けさせる。これ、これと同じと載せてられるのもあるの。意味がそこでわかるの。ネットもほんのひと握り。後は紙切り、糊付け、ボンド付け、夏休みの宿題。もう、不要、と言われる年齢だし、なんでもいいけど、人生終わるのなら、家の中の片付けがえらい事やなぁーと、その事で気が重くなる。以上。

ほんとにどんだけ皆あちこちから馬鹿にされたら気が済むのか。

 

雲消える目で追っていても冬の空

 

上空は風がきついんだろうな。そして冷たいんだろうな。小寒だものね。

パソコンにCD入れるのは少し時間要するけれど、iPhoneには数秒。また増えたww