2022-02-04から1日間の記事一覧

何もかも。

所持できないようにって言うけど、じゃどうするの?? なら、前から書きもし思うけど、それを行いたい人だけで生きていけばいいやん。 巻き込まれたくないし、そんなふうになったら生きていてもしゃーないやん。 それがいい人だけ、目指したい人だけで生きて…

涙脆い。

Twitt××読んでたら、胸のしこりがなくなってた良かったと書いておられる方がいらして、短い文章だけど涙出てきた。私もしこりで愕然とした事ある。若い頃と10年ぐらい前。10年ぐらい前のは、結構大きくて硬くてゴツゴツでこれは、、で、超音波やってはる…

金曜日。

夜になると一番くたびれる。 毎朝何か用があり、やれやれ明日は土曜日だと思うとぐったりするww ゴミ出しやら宅配受け取りやら言うだけなんだけれど、私には十分に疲労なの。 買い物やら歩きやら家の用事やら、スケジュールが詰まってる。髭剃りのアクシデン…

計算。

医療費控除用の計算! 4月のタクシー代wwww あー、しんど。 後は用紙に記入。 明日以降にしよ。 年に1回だから、どんなだったかすぐに忘れる。 病院梯子したのも思い出して草。 耳鼻科での不毛なやりとり思い出してw 今年は医療費控除でてんやわんやの方多…

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ごぜーます。

立春を迎えて、一段と寒なりそうな朝でござんすよ。 ハイ、皆勢揃い。 今日もよろしくです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ あー、暮れからお正月、小正月、私的祝祭??www 節分。 ひとまず無事に。 住民税申告か、今度は。ブーーー。 ぼちぼち行きまひょ。 朝から用…

春。

いらっしゃい( ´ ▽ ` ) 週末雪らしいけど。 冬好き。 歳時記、索引が細かい字で、ページ数が見にくい。 春は歳時記の最初にあるから、その点は見やすくなった。暦の上と実際がかなりずれるのは感じが出ない。旧暦とごちゃ混ぜになってるし。でも太陽暦で育っ…