涙脆い。

Twitt××読んでたら、胸のしこりがなくなってた良かったと書いておられる方がいらして、短い文章だけど涙出てきた。私もしこりで愕然とした事ある。若い頃と10年ぐらい前。10年ぐらい前のは、結構大きくて硬くてゴツゴツでこれは、、で、超音波やってはるとこで診て貰った。悪いものではないけど、マンモをと言われてあれイヤやった。その後すぐ消えた。あれ何やろうなぁ。だからもう触るの怖い。

母親が、まだ一般的な話題になってない頃、もう恐ろしく昔、切った人の話聞いて震え上がって、ばんぱんに腫れてしまった事があった。幼稚園児の頃かな、私。氷で冷やすように言われて家庭内でちょっとした騒動だった。私の父親は癌だったし。

食べる物は気をつけないとあかんのやろうなぁ。この時節病気になるのも恐ろしい。