幾らか。

新しいアカウント増えた。幾ら貰えるんやろ。

新たにここの国さん追加購入しはったから、捌かないとあかんし。さっさと37やってしまわないといかんし、あの人達も大変。

その前に国お金なくならないのかな??相変わらず日本唐揚げの生配信ちょっと見てしまって引いた。そんな事を言って唐揚げ美味しいなんて言って、この状態。生温い。日○とか、まだ言ってる。結果有りき、そこへ導く為のよげんやったりするのに。

日○とかうしとらのこんじんさんと言うけどいっしょ。

それより現実としてどうするのかと思う。列島の形が世界の雛○だから、だから何なんやろ。ここの国が良くなれば世界が良くなるなんて高みの見物と一緒。傲慢やわ。そんなん今は不要やわ。言うてる場合違うし。