2022-02-19から1日間の記事一覧

元から。

話が全然違う。 既往症とかでなく、信用できるものかどうか、出発点が全然違う。 drに相談するとかしないとかでもない。 目の前で倒れた事のあるア○○○○の人だからねと、目の前で起きた事でしか判断しないねんわ。 相談する気にならない。最初から。 無駄。 …

懐かしの。

マキシプリーストの名前が出てこなくて、close to youで探したらカーペンターズが出てくる。マキシプリーストは全然なくて。 お名前なんだったかなと朝からずっと考えていて、昼頃、思い出したのに、夜今の今まで思い出せなくて、やっと思い出した。ほんまに…

食欲。

wwwwwwww。 食欲に関しては体調無関係だったものの、本来とは微妙に違ってた。 ようやくいつもの状態に近くなってきたかな。 体調って本当に扱いが難しい。 だから本当に怖い。 体調は狂うと元へはなかなか戻らない。 少しずつ回復してきたかな。 これでもま…

野望。

思い出した。 大いなるなんやったかなぁ、と思いながら、希望ww 野望やん。 野望を抱かない私には無縁の言葉かww この国にも野望なんて、お笑いやわ。 昨日聴いていたニコニコで、今更ながらの○務化もあり得ると配信主が言ってた。 恐ろしい話よ。 信用なら…

怖い。

コメ読んでたら、押しや熱気があのおばちゃんにない?? 大臣の押しや熱気で事を進められたら恐ろしいんだけど。 ましてや健康の問題。 そんなのを、大臣かなんか知らんけど、責任の在処、大臣にないのに、そんなのを一方的に押しや熱気で進められて、一億総…

どうやって。

国会議員が全員うったらって言ったって、どうやってわかるの? ある者は針が引っ込み、ある者は中身が水で、、、。 この国の何が信じられるの? 国会議員の誰が信じられるの? いや、そもそもどんな効果があったのか。 この7月にはマスクを外してと宣う医者…

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

ひと通りご挨拶をして回りました。あはは。 小鳥さんが沢山いはって可愛いわ。 さ、今日も働こ。 大っきいちゃん達が明るい。 二月も少しやわ。 お昼からは録画したドラマ見て、大体犯人わかったところでおやすみしよ。 お昼寝もできるようになってきた優良…

うわー。

ラーメンの画像に見入った。魅入った。 夜食にいいなぁ。 食べられたとしても、後どうなるか。 それなりに規則性のある老人の暮らししているから、倒れるやろうなぁ。 ラーメンって美味しいよねー。 母親は、和風のお出汁でないといやや言うて、麺だけ湯掻い…