うわー。

ラーメンの画像に見入った。魅入った。

夜食にいいなぁ。

食べられたとしても、後どうなるか。

それなりに規則性のある老人の暮らししているから、倒れるやろうなぁ。

ラーメンって美味しいよねー。

母親は、和風のお出汁でないといやや言うて、麺だけ湯掻いて、おうどんのお出汁の味付けで、わかめやら乗せてた。

それならおうどんにしたらいいのに。ラーメンの麺がいいねんって。

お祖母ちゃんに作って貰ってた。なんでも人任せ。

今日はもうずっとまりみさんは待機やったわ。ねんねしましょうね。

退化の一途を辿る夜だった( ´Д`)y━・~~

iPadを寝たまま操作できる台あったなぁ。ネットで見た。明日探そ。手に持ってたら痛い。あー、これで左の親指まで痛くしたんやわ。

ねんねしましょうねσ(^_^;)