食欲。

wwwwwwww。

食欲に関しては体調無関係だったものの、本来とは微妙に違ってた。

ようやくいつもの状態に近くなってきたかな。

体調って本当に扱いが難しい。

だから本当に怖い。

体調は狂うと元へはなかなか戻らない。

少しずつ回復してきたかな。

これでもまた影響受ける時がくるのんね。

困ったものだ。

クエン酸がいいらしい。ビタミンCは沢山摂ってるけどなぁ。

クエン酸として別に摂るかな。

瓶入りの蜂蜜レモンをこの頃お湯に溶かして飲んでる。あー、これが効き目あるのかな。

国産と書いてあったので生○でwww

甘ったるくもなくて美味しい。蜂蜜は時々合わない時あるから避けていたけど、いいものなんやわ。

重曹もずっと飲んでる。