2022-03-03から1日間の記事一覧

ワイワイ。

雛祭り心を埋めてく人形達 物言わぬお人形さんへの愛溢れる私www 身勝手な愛やわwww いいねんw 優しい気持ちでいられる方が幸せ。 大事なものや大切な人がいなくなっていくばかりの幼い時をすごして、ほしいものも何も手に入らなかった。 それをどうする事も…

お雛さん。

ネットに上がってる雛人形を眺めるのが楽しい。 皆大事にして貰ってる。 ガラスケースの中に飾られたお雛様を見つけた。 懐かしいな。私の最初のお雛様は、それだった。 ガラスケースの中に、男雛女雛、三人官女、五人囃子、右大臣左大臣、左近の櫻右近の橘…

へー。

親子で党も違うし。 同じ党言う事やんね。 つまり。 前に揉めてたおばちゃんのとこにも何かあった。 何か起きてるんやわ。 知らんけど。 知らなくていい。 知りたくない。 知ってもしゃーない。 わからないし。 体調悪いし。 久しぶりにおいかわさん聴く。 …

オレンジ色の点。

iPhoneでこの間あり、電波状況の棒のとこww 今日iPadに発見。オレンジ色の点。 右斜め上から下ろしてきたところww の上に何が使っていたかw の表示があるとこの間学んだので、やってみたら、Siriだった。 えーっ!Siriに何か聞かれてたの???www やめてよ…

お雛様です。

うふふ。 お雛祭りの歌を何回も聴きました。 楽しいです。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ 耳の日でもあり、うさぎちゃんの日だそうです。 そこですっかり古株の色も褪せたお雛ちゃまの登場です。 よろしくお見知りくださいましな。 今日もよろしくですU^ェ^U ゜.+:。(∞゚v゚…

うわっ2。

遅くなった。 ねんねしましょうね。 動悸までしたし。 うわー、、、、。 抗酸化やわ。だからりんご。 今のところりんごアレルギーは起きていない。 重曹も飲んでる。塩分多いから少なめに飲む。朝晩だけ。 次の何やらがあり、ぷー○○はそれを潰しに行ったとか…