2022-04-05から1日間の記事一覧

自撮り。

その現場に遭遇! わかりますよ、桜が見事でね、そこに入って撮りたい気持ちは。否定しません。私はしません。桜が綺麗ねんもん。私用事ないやん。 でもやね、自撮り棒って言うの??あれ駆使して、それはそれはずっと結構な時間、にこってスマホに向かって…

そういう事。

多分。 3:7いう事。 統計学的に。 国は嘘ついてるいう事でしょ。 読むとノイローゼになるわww 舘田って名前が上がってた。すぐ忘れるのでスクショした。 アレルギーがあるからーーって。国民にうてうて言うて。アレルギーでもうてとつべこが前に書いてた…

うーん。

人の多い建物に入る時にマスクしたのだけど、建物の前に着いた時にはしていなくて、すれ違った女性にイヤな顔されたんだけど、なんで?? 今日は暑いし、しんどくなるよ。 相も変わらず変な世の中だね。 めんどいからするのでしょ。 人の多い建物の中では私…

いいおじいさん。

いいお手紙。 金剛山、、、、、、、、。 いい景色。 いいじいさんやね。 生駒は実家近くから見えてたけど、その内見えなくなって子供ながらにも悲しかったな。 穏やかないい景色を見られて和んだ。 楽しかった。

青い空。

蝶々、ひらひら。 この服可愛い。 wwwwwww 生駒! 天辺にとげとげ。 奈良はいいとこ。

棚田。

棚田! 大きなの。 いいとこやわ。 穏やかな感じ。 よく分かりませんでした。ww 大根、出すぎ。 イソヒヨドリ! 当たり!! この子が可愛いんだわ 幸せの青い鳥!!

うわーい。

山奥かな。 上手な絵。 遠足で行った。耳成山。 ホケキョ。 鳴いてる。何やろ。 うわー、危険そうな道。 お地蔵様。

手やない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ めちゃくちゃやわ。 人出wwwww ほんとボケてるww

で、が抜けてる。

オフ会wでもないか。笑笑 暑いぐらい。 座り込んで立てないおばちゃまがいて、安堵した。おんなじぐらいの歳やったもん。 なんとか立ち上がりはって、見ないふりした優しい私。 じっくりと見てたんやん。 日の丸も見たし、桜いっぱい見てきた。来年も見にく…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

Gone with the Wind 間違えないように検索しながら。あはは。 さて、この英語の題名の映画、日本でなんと言うでしょう? 深夜放送の、なんて言うのやろ、オフ会wもないか。その番組の集いみたいなのがあり、そこで舞台から客席見回して言うてはったのが、浜…

美味しそう。

落ち着くねー。 あはは。 タバコ! 謙虚、、、。笑笑 (隣のおじいさんはずっと吸ってはったよ) あら、綺麗。 うわー、いいとこやわ。 夜楽しみ。 (急に止めたらええ事ないんやw言うてはった。じいより20ぐらい上やったよん)

下りから。

静かな所。 うわっ、危ない。 お地蔵様。 小さなお地蔵様が幾体も。 こういう所にお店!! まぁ!素敵!

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎ございます。

芋峠。 うわー、行けない。 可愛い切手。 今日はシック。 カッコイイコート。 うわー、金剛山!

わからない。

何が本当で、偽りなのか、映像見ただけではわからない。現実を目の当たりにしたわけではないから。 ましてや戦争は情報戦だし。クライシスアクターと言うのも初めて知った。街頭インタビューなどは仕込みと知っていたけど。ファッション誌のも仕込みと知った…