うーん。

人の多い建物に入る時にマスクしたのだけど、建物の前に着いた時にはしていなくて、すれ違った女性にイヤな顔されたんだけど、なんで??

今日は暑いし、しんどくなるよ。

相も変わらず変な世の中だね。

めんどいからするのでしょ。

人の多い建物の中では私も自主的にマスクするものね。マスク着用促されるのめんどやから。

冬は寒いからマスク暖かだったりした。

建物から別の建物にと言う時もいちいちめんどいからしてる。

ワで亡くなった方がずっと苦しんでられた過去のツイを読んで辛くなった。

気の毒だよ。アカウント主のご家族が報告されてた。

罹患者の三割がワをしていなかったってニュース、七割はしていたのよね。

ニュース見ないようにしていても、Twit×××見るとおんなじ事やわ。

イーロンマスクが沢山株買ったんでしょ。Twit×××上層部から、○○がいなくなりますようにww