自撮り。

その現場に遭遇!

わかりますよ、桜が見事でね、そこに入って撮りたい気持ちは。否定しません。私はしません。桜が綺麗ねんもん。私用事ないやん。

でもやね、自撮り棒って言うの??あれ駆使して、それはそれはずっと結構な時間、にこってスマホに向かって。それで気に入らないのか、消しては撮りを繰り返してはる様子で、何度スマホに笑顔向けていた事か!

と言うのも、その大きな桜が見事な満開で、撮りたいふうの人が数人その辺にいたんやわ。皆スマホ手に困惑。私も。

けれど、結構なおばさまが、すんごい笑顔で自撮りしている風景ってなかなか出会わないよ。夢中やったものね。

撮りたかったわ、その現場を。

それで貼りたかったわ、ここに。

ああ言うのをインスタに上げるのかな。

平和やな。

それがいいけど。