2022-04-17から1日間の記事一覧

眉毛。

眉毛は濃くて真ん中繋がる。笑 それが繋がらなくなった。放置したら繋がるだろうww 眉毛を書き足すようになったのってここ1、2年の事。 なんか変やわ。 それでつい最近、えっ?とおもた。お爺さんで眉毛何本か長い人いるでせう。眉毛に一本そんなのが混じ…

なるほど。

ウチとこの国は、ずーっとえらい事になって来てたんやわ。 ガラケーの写真見ていろいろ振り返って思い起こすと、かなりのところまで来てた。 コで世界中変わったけれど、国民の多くは、あんまし何も思わず暮らして来たように思う。 誰かが右言うたら右ー、左…

その頃。

靖国の事は詳しくなかったけれど、鳥居を見上げた時、こちらの観光地の神社の鳥居とはまた違うものだと何故か思った。 神門の菊の御紋も、知識全くなかったけれど、これは!と写真を撮った。えらい。 小さなガラケーの中の小さな写真。 いろんな思いが詰まっ…

えーっ。

上野のパンダさんもいるww ガラケーは小さくて軽くて良かったのになぁ。 開閉時に音が鳴る。 全然古い感じではない。 靖国の神門の扉の菊の御紋。 これをTwi××××アイコンにしている人も多かった。

もう古いのか。

このガラケーに戻りたい、、、。 かっちりしてて日本っぽい。 あまり撮っていないけれど、いろんなのがある。 テレビ画面を撮したのかな。ブログからかな。 じいの65歳のバースデーケーキもある。 何故か眉毛の細い私もいてえーっ??なんでー??? 自撮…

携帯電話。

靖国のお話。靖国にお参りに一度だけ行きました。確かガラケーに写真が残っているはずと、充電!! ある。 けれど何故にモノクローム??セピアっぽいし。他の写真は皆カラーなのに。 iPadでその写真を撮ってみました。

www。

やっぱしわからないわ。 動画見ながらサドルの調節しようとしたけど、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ レバーをどうしたらいいのか、わからない。 今度持って行こ。 持って行くにおいて、乗るのが怖いと言うのに。 まぁええわ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ …

良く寝る。

知らんけどヽ(´▽`)/ 寝すぎると、昼間再び眠くなる。 案外アラームで起きると、スッと起きられる。 明日もゆっくり起きよww 今日は素敵な景色やお花を眺めたから、穏やか。 いつも穏やかやけど。 地下掘ってはったお家は長い間かかってた。 なんでもええわ…