そうや。

昨日休む前に見てしまった、、、、、稲なんとかさん、靖国参拝

選挙近くなったら保守面する人に注意ww そのまま。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この人尖閣近くの海にも行ってたし、、、ようやるわ。

白々しいにもほどがある。

日本の政治家の、お手本。

政治の事と宗教の事は話題にしたらダメっていつ誰が言い出したんだろう。

癒着がバレるから言う事かな。

円安も進んで、いよいよ高価な輸入品には興味なくしました。

動物の画像つけるアカウントを次々にブロック。

トレンド見ても見にくくて。

👓全部負けたの、危機感煽る為かなと思う人やはりいる。

選挙になっても投票するとこもない。

期日前はごっそり入れ替え、、、、、、なの???、、うあー、、、

稲なんとかさんって自分が情けなくならないんだろうか、、、

それは鈍感でも厚かましさでもなくて、、

恥ずかしい、、、、、