眉毛。

眉毛は濃くて真ん中繋がる。笑

それが繋がらなくなった。放置したら繋がるだろうww

眉毛を書き足すようになったのってここ1、2年の事。

なんか変やわ。

それでつい最近、えっ?とおもた。お爺さんで眉毛何本か長い人いるでせう。眉毛に一本そんなのが混じってたんやわww えーっ??私爺さんか!!

爺さん化やわ。

あれ、福毛やねんね。長生きするらしいよ。せやけど、一応女やし、誰もじっと見ないとは言え、やっぱり気になるので整えましたww

それにしても10年以上前ってあんな眉毛してたの???

記憶にないんやわ。顔だけ白いし。大体感じ悪いわ、若いやん!!!

ふーん、やわ。写真撮る事もなくなっているから、大事にしとかないと。今より少しでも若い時ww

寝ましょ。

日が変わらない内に。

ちゃんと起きられますように。