2022-06-11から1日間の記事一覧

売れてる。

なんとかなんとかwww お砂糖14.1。スティックシュガー3.5本分ぐらいらしい。 以外にブドウ糖果糖とか。 美味しいやろうなぁ。 飲まないけど。 あの系の飲料は肥える。 なんとか1で、えーっ??だったもの。それでも飲んでて、、、。 市販されてなかったらし…

お花。

赤とピンクと白の撫子を数年前に植えた。 去年切って以来、あー、間違ったかな、消えてしまった。 が、春頃から伸びてきて、おー、蘇った! この初夏にいっぱい咲いてくれて、嬉しい。 が、赤とピンクはどないしたんやろ。 白だけ。 涼しげでいいけど、赤と…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

∧_∧ (:<l><l>) /::::::::T ~(:::::::::::| にゃおーにゃおーにゃーー 葛きりにするか水羊羹にするか。 どちらかにしようと思うだけえらい! プラスかりんとうもだけど。 再エネ促進賦課金、支払う電気料金の12%に増えてる。 30年まで?どんどんと増えていくらし</l></l>…

あー。

前に某神社通ろうとしたらカードマンいて、入れませんと言われた事ある。 キ○タ○主演の時代劇ドラマ撮影だった。 あれ以外で止められた事一度もない。 逆に知らずに通って中断させてしまい、その事にすら気づかず、うわー、誰々さんやわと心の中で騒いだ記憶…

たらこ。

基本焼いた方が好き。 明太子を知らずに育った世代。 高校生の時に、福岡から送って来たたらこが珍しいからと、友人が招いてくれ、数人でお邪魔した。辛いたらこ!皆初めてで感激した思い出。 この頃、売ってるのは明太子の方が多い。明太子は基本焼かない。…