2022-06-27から1日間の記事一覧

えっ。

都庁、、、。 外の光だけで、パソコン作業なの? 消灯って、、、。 目に良くない事ないのかな。 iPadとか自体、画面が明るすぎると良くないと聞くけど、それより暗い部屋で見る方が、画面の明るさ際立って却って目に悪いように感じるんやけど。今、部屋の天…

話題。

舞妓さんの世界って一般の人が行く所でもないし、突然どうしたの??Twi××××読んでいて驚く。 前にテレビで特集やっていたのを見た事ある。お父さんの希望で舞妓さんになったと言うの聞いて、なんでまたと思った事ある。 特殊な世界だし、特殊な人達の遊ぶ場…

お参り。

皆で。 えらい事やったね。 若い人達が元気なのが救いだけど、心は傷ついてるよね。 見晴らしのいい所。 なんとも言えない、、、。 つらいねー。 秋の旅も楽しみ。 見てみたーい。

飴。

ガム噛みながら帰ってて、見つかり、えらい怒られた事あるわ。 何もない、、、。 まだ食べてるねー。 若い子達、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハって。 だね、、、。 可愛いね。皆。

難しい。

怖い橋。 押します。 酷い事に、、、、。 なんとも。 スカートが短い。 変な人だと思われたかなww ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいお天気。

女子高生達のかな。 悲しいよね。 起こしてあげる。 お優しい。 あー、、、。 この頃は会話殆どなかった。 じっと見つめてしまう。

この国。

低、中所得国って日本の事やんねー。 きしだって寝惚けてはんの? それともしらを切ってはんの? ここまで自国民足蹴にして何が楽しいん? ドSの○○総理、日本政府。 ワで結構ドMやなぁこの国の人、とおもたけど、ええようにされてるよ。 それでもじみんなん…

減る。

節電で電気使用量も減り、電気代も減り、再エネ促進賦課金も減る、、、。 大変ですよー、太陽光推しの○○利権の人。○○に上納する額減りますよ。 ○○、つまり貴方達、貴方達の宗主国様に叱られる事になりますよ。 ちな、ウチら、そこ宗主国ちゃうしね。 いい加…

税金。

年金受給者は申告しなくていいですよー、と親切なフリした形になってるけれど、毎年医療費やら計算して申告してる。 年間受給額で割合計算が違ってて、そこはこちらは記入しないようになってる。高額になるほど当たり前の事に税額も大きくなる。一般のと同じ…

へー。

じゃ減税したらいい。 年金3割カットしたらいい。 そのように発言したシェイシェイの責任で。 年金支払いの半分が財源は税金。 年金生活者脅したわけだし、年金生活者がそうなっていいんですか?と受給者でない人を間接的に脅しもしたんだよね。国民全体へ…

全問正解。

したけれど、はみごって知らなかった。 はみご大好き。 あー合わせんで済んだぁ〜って思うもん。捻れとるな私。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ レーコー未だに使うの?サテンと同時に使わなくなったようにおもてたけど。 東京の人、片付けるをかたすって言うんよねー。 …

うわー。

うーっ?な話題がいっぱい並んでるTwi××××。 世の中狂っておすえ。 花街は、そういうとこでおすと言う事ちゃいますのん?? 知らんけど。 個人情報の委託のまだ下請けなんやねー。 一般の国民はバカにされてナンボwwww あー、寝られへんかったけど、元気には…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

寝られなかったと言う、、、、、、、。 なんでやったか。ガーーーン。 朝から暑いよぉー! 今日もよろしくです(^O^☆♪ 月曜日は月に行くぅーー! 暑いから気をつけましょう。 朝からひと働きしたよ。 水遣りも完了! ( ° ⊥ ° )🎀

キジ。

ホタテ! ホタテの赤ちゃん! あーっ! えーっ⁈ 辛いよー。 あー、可哀想に。 綺麗な字。 あらーお綺麗な方。 ヒトデが動いてる。 点つけるww まぁいっぱいの人。 綺麗な青空! 楽しみーー! 見てみたーい!じゃなかったw

あれ?あー。

りんごの炊き込みご飯ご飯⁉︎ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 人生で初めていい事あったwwww 財布に蛇が入った夢見たww 嬉しいよねーーー。 ポニーさん。! あらー綺麗。 こんななのねーー!

お山の天辺。

雪! りんご小さいねー。 美味しそう! モーリー君! 形も伸びてる! 羊さんがぁぁいない。 あーほっこりする緑! えーっ?お弁当を食べたwww えーーっ??結婚???