2022-09-09から1日間の記事一覧

滅茶苦茶。

内閣法○局ってぁ⚪︎さんが動かしやすいようにしてたのんね??? これ、ご自分で国そうまで予定していた、、、んちゃうの??? 胸像作って貰いはる人、参考人聴取受けてるけど逮○はされないんかな。ええ加減なもんやね。腐った国だわ。とっ捕まえたらいいの…

それと。

ちょぼ焼きww 道具屋筋で見つけた言うて、嬉しそうにしてた。 炭買って来て、焼いてた。 変わった人やったわ。 学習○○児かもしれへん。多分そうww あの人の作るたこ焼きはたこ焼き器に生地流し込んだ後、ひとつずつにお醤油を垂らしていく。お醤油の焦げた香…

お味噌汁。

天かすを浮かべたおうどんを食べたいと突然思ったけれど、おうどんないし、お味噌汁に浮かべてみた。 美味しい。 突然何かを欲するのって何なんやろうなぁ。 お好み焼き用に天かすは常備してある。実家では天ぷらの時に作り置きしていたけれど、家では天ぷら…

懐かしい。

はな紙。 ○いけさんとこ聴いていたら、お母さんがはな紙って言いはって懐かしい。 はな紙のはなは花?鼻?ww ちりしとも言ったよね。 母親がティッシュは高級で勿体ないと言って、はな紙どっさり積んで鼻かんでたww 近くの文房具屋さんが運んでくれてはった…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

エリザベス女王、崩御さなった。 ご冥福をお祈りいたします。 来日された折の宮中晩餐会をテレビで拝見したように記憶しています。 お祖母ちゃんと見ました。 懐かしい。 ダイアナさんは来日された時、御所や通り、追っかけしました。 紙みたいな手で、それ…

ねんねの時間だ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ まりみーは起きてます。 早よねーや。 ぬいちゃんは子供なんやから。 婆もな。婆なんやから。 服を買いそびれた。 歩いて買い物に行って歩いてカート引っ張って帰って、私一人が暑い暑いとふーふー言うてて。 今日は29度やってんて。 …