滅茶苦茶。

内閣法○局ってぁ⚪︎さんが動かしやすいようにしてたのんね???

これ、ご自分で国そうまで予定していた、、、んちゃうの???

胸像作って貰いはる人、参考人聴取受けてるけど逮○はされないんかな。ええ加減なもんやね。腐った国だわ。とっ捕まえたらいいのに。勲章持ちは云々なんて。

国そうも儀でも本当国の恥になりそうで○いけさんのお母さんやないけど、kダ引き摺り下さなあかんww

と○○○の調査に高○さん名前ないのは?発表しない側なのかな。高○隠し??最後の砦的な???でも推してるの、との人ばかり。さかなやに出てる人達でしょ。

どこまでも国民を愚弄した最低の国。

それでも服ぽちぽち買ってる私は国に貢献中か???私も哀れやなぁ。

今日はベスト届いたもんねー。ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ