いやー。

黙って手を合わせて〜。

欠席する人は後々長く反省するだろう〜。悪ーい預言者やん。

怖いわ。脅迫めいてるww

極端だけど、こう言うのの延長線上に徴兵とかがありそう。

静かに合同葬なさったら良かったのに。流石に故人もお気の毒。

非国民と言う言葉も堂々復活の気配。既にワで復活していたけれど。

故人の功績以前にと○○○との関係が、国民に拒絶感抱かせているのだし、それもすぐ解決しないにしても、萩なんとかとか平気で議員やってるの、その政策より、イヤだって言うの、なんでこの人の指図受けんなんのかわからないのだから。

ほんと、国民に向き合おうよ、日本の政府さん。

でないと、ただでさえも棄民されている事に気づいている国民増えているのに、誰も国を相手にしなくなるよ。

この先無理矢理政治家の方に向けさせたら、今以上の反発が起きると思う。

それを利用する極悪な政治家も手ぐすね引いて待ってる。誰とは言わないが。

真面目にやってよ、日本政府!

日本国民が嫌ならそう言おう。皆立ち上○○よ。