2022-09-19から1日間の記事一覧

偉い人。

そのおばさまはとても偉いお人なん。 ゴミの片付けも何も言わずに引き受けてくださってる。それだけで何よりも偉い人やと思う。お家にいろいろある様子だけど、いつもお優しい笑顔。働き者でいらっしゃるし、私と歳変わらないと思うな。陰徳積んではる。だか…

電池切れ。

テレビやニコニコで女王陛下の国葬見ていたら電池切れ。 この頃服ばかり見ていてすぐ電池切れになる。 ブログもあまり見なくなった。みんなとやねんもん。 派手でもなく、作りっぽい感じでもなく、いい国葬だった。 長い道を歩いてはった。時代の節目やなぁ…

ヨーヨー。

沢山売ってるんねー。 まりみーとヨーヨー釣りしようかな。 ヨーヨーの作り方が結構コツが必要みたい。 釣具はこよりを自作するらしい。 こより!ナツイな。 七夕さんの時お祖母ちゃんが作ってくれたな。 教わって作ったけど、難しかった。 ダイソ○で売って…

(@^-^@)っこんちゃ♪。

敬老の日です。 おめでとうございます㊗️ 対象になる年齢の決まりはないそうです。 高齢者の基準は65歳以上ドス。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ 敬老の日優しく笑って和やかに そんなふうに歳重ねとうおます。 笑い過ぎやけど。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 今日も楽しく服見…

風。

強っ。 そんなに木々が揺れている感じではないけど、音が凄い。 ゴォーゴォー。 家ていはこうあるべき!みたいな事を言うから、皆苦しむんやわ。そうしてカルトに行っちゃうんやわ。 家ていはそれぞれ違う。一応代表者として誰かが必要な時、大抵男側の名前…