電池切れ。

テレビやニコニコで女王陛下の国葬見ていたら電池切れ。

この頃服ばかり見ていてすぐ電池切れになる。

ブログもあまり見なくなった。みんなとやねんもん。

派手でもなく、作りっぽい感じでもなく、いい国葬だった。

長い道を歩いてはった。時代の節目やなぁとおもた。

国葬と言うものはやはり厳かな儀式。

国の威厳、権威を示すけれど、政治利用するものではないと思うけどなぁ。

飼ってはったわんちゃんどうしたかな。

寂しいよね。

今日は朝から近隣の天使みたいなお優しいおばさまに会って心和んだ。

そこにちいちゃなわんこちゃんがいたんやけど、だいぶ前に亡くなって泣いてはった。

どちらが先でも互いに寂しいよね。