偉い人。

そのおばさまはとても偉いお人なん。

ゴミの片付けも何も言わずに引き受けてくださってる。それだけで何よりも偉い人やと思う。お家にいろいろある様子だけど、いつもお優しい笑顔。働き者でいらっしゃるし、私と歳変わらないと思うな。陰徳積んではる。だからかな、ご子息が良い人みたい。お母さんの事がご心配なんやろうなと、いつも遠くから眺める。良い市井の人は多いのに、中枢がダメ。遅れて○いけさんのお話聴いているけど、不当な扱い受けてはるのを、それを過去の出来事で片付けていいのかな。自分がその立場なら、許さないな。

ワの話もして居られるけど、その副なんとかもだけど、シェなんとかあると思う。外出るとなんかおかしくなる。シェなんとかの検索して見ると当て嵌まる事多い。

出雲市に台風上陸って統計始めて以来初めてと聞いてなんかぞぞっとした。神無月は来月やけど。