怖い。

kダもとやわ。

国そうは総仕上げ。

そうとでもしないと、やりきれないんじゃないの。

無理矢理にでも、孔雀の国にすんだよww

○いけさんで気になるのが、皇室にごをつけて呼ばれる事。随分前にみやわ○さんだったかつべで聴いたけれど、皇室は最上位にある、だからその上に言葉をつけるのはダメなんだって。ごをつけるのは間違いらしい。さくらんではずっと今週のご○○とやってた。今は知らない。

○いけさんは丁寧にそうお呼びになられているんだろうけど、さくらんが知らんはずない。

皆表に見せている顔と一枚捲ったとことでは真逆だったり、保守系など恐ろしいww

そう言えば、ある所の数字的なものを何気に足してみた。15。とうといつつね。