思う。

連合とか、家、庭、なんかは

バラして使ってるよ。ぶ  ん 氏の名前も、怖い。

見回せばみーんなやっぱりつぼ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

服がどんどん来る。もう夏のは来年かな。ベスト2枚目ww  おばちゃまのチュニックと紙一重ww 着方気をつけないと、年相応になるんよww

安物買いの銭失いか知らんけど、どれも可愛いし、若者やわヽ(´▽`)/

どんどん着よ。

服って必需品でもあるけど、収集でもある。見て楽しむ。着るのはいつも同じww

そんな事言うてられる方がいい。どうせけんきんで持って行かれるんなら自分のもの買った方がいいやん。納得できるし、偶に後悔するけど、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ なんでこれ買った??なんて、でも新興宗教に救いを求めるなら、どかっと何か買って気を晴らしww

お金がないけどねー。なかってもけんきんさせられる。どうするん??

寝なきゃ。

まりみーねんねねー。

あーもうおやすみさんやわ。

ぬいぐるみ教なら始めるよーギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \