2022-10-26から1日間の記事一覧

混淆。

この話を聴いた時から、そう言えばと気になってた。 多分古い町のあちこちに名残はあると思う。 日本の宗教の観点から言えば、正面突破的やけど、問題のアレは宗教ではないから、そう言う顔しているだけで。お金集める為に。戦後の国の成り立ちがおかしいん…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

怖い。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 録画一覧にまだ未視聴の貞子がある。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 怖い。 一覧にあるのを見る度に怖い。 一度見てヒェーってなったから見たくなかったのに、とうちゃんが録ってほしいと言うので、、、。 一人の時に見て貰お…

道。

険しい?? 今の私には険しいかなww 数年前の節分にお参りしたなぁ。 また行ってみよ。 なんて言うのかな、ほっこりすると言うか、ふっとタイムスリップする大らかな感じかな。 今ってギスギスしてる。便利だけど(?)管理されてるわけでしょ。気持ち悪い得…

神仏。

私にとっては神様の認識だったので、16年前ぐらいかな、初めて訪れた時、柏手を打った。 そうしてお参りを終えて振り向くと、後ろにおられた方が不思議そうと言うより、怪訝な表情で私を見た。 えーっ??と思ったら、その方は、手だけを合わせてお参りさ…

なんか。

えげつないねー。 なんで○いけさんだけ、、、。 それもどんな罪??? 証人喚問とか、このご夫婦だけ、えらい対応早かった、、、。 口封じ????? 行方不明????? どちみちまた何か出て来るんでしょ。 もうほんとに信用ならない人ばかりが中枢にいる…

おー。

いい感じ。 うわー! 綺麗! こころの故郷。 大きなお山。 おわった。

美味しそう。

ピンクの手袋可愛い。 いいおじさま。 賑やかなおばさま。 あーー、、、、。 焼きそばには目玉焼き。 美味しそう。 焼きそば長い間やってないなぁ。

ナツイ。

バスを待つ間に♪♪♪ トイレに行きたいww お父さんもお母さんもとても嬉しそう。 左。 茶畑綺麗。 雨。 似てられる。

見事。

富士山。 桜。 出遅れ。 鰻! ネギ坊主。 声でわかる!!

多分。

来たよ勧誘。 世の中の反応を見たいんかな。 国の為に生まれ生きる事を強制されるなんて。 生まれる事の運不運ってあるけど。 国の為に、自主的に動くならともかく、強制されるのは違う。 ましてやと○○○に。しんじゃでもないのに。 何も持たない幸せだったか…

うわー。

ええ雰囲気の古民家。 おやおや。 眠り猫。 別嬪さん。 今朝方お茶立ててくれはって戴く夢見たところ、、、、、。 丼みたいなのにいっぱいの薄い抹茶、、、、。 2匹。 いい景色。 野崎参りぃーはー♪♪ 可愛い。 生駒かな。 大東市になるのか。 木に登るんね…

あら。

耳欠けてるね。 可愛い。 目目も怪我したかな。 はんだやww はんださんっていたなぁ。 へー、お祖母ちゃん! 優しい人がいて良かった。 あはは。 可愛いねー。 おー! くたびれたんね。 おや。 赤いリボン! 凄いの彫ってる。 ふかふか。 猫さん、横顔も可愛…

ナツイ。

こここんこうさんあったよね。左側に。 夫婦善哉行った事ない。 一度おぜんざい食べたいな。 おや、お友達。 おでん屋さんは??あるある。 あらー、次々と。 ネズミ昔は沢山いたけど、、。 クロ! 石濱さんってあの石濱さんのお家の人かな。 石濱恒夫さん?…

怖い。

からかもしれないけど、とんいるの人だからでしょ。 屋さんとことか○さんとことか。 だから触れない。パクリ〜ぬはとを嫌いだと書いていると書いてる。 とを批判していてもとの人も沢山いる。カモフラージュも過ぎる人多い。 らで触れると影響が大きくなるか…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎ございます。

起きたぁ!! 秋だぁ!! 寒くなって来た。 世の中も寒い寒い。 湿布で被れて痒い痒い。 外はとっても良いお天気!! 遠くに見える山が綺麗。 素敵! 目の前で見たら黒くて怖い。 今日もよろしくです(*´-`) すいすいすいすい水曜日。 滞りなく!! ( ° ∴ ° )🍮

多い。

災害級。超過〜〜。 ねんねねー。 ぬいちゃん達と穏やかにねんねしよ。 朝は起きよww なんとかすいみゃくとか言う女性議員まだいるんねー。 つぼ政府と言うのは本当やわ。 すだれ、例の人、大物なんねー。 あーあ。 ○川に心酔な人もちらほらいるけど、盲信は…