道。

険しい??

今の私には険しいかなww

数年前の節分にお参りしたなぁ。

また行ってみよ。

なんて言うのかな、ほっこりすると言うか、ふっとタイムスリップする大らかな感じかな。

今ってギスギスしてる。便利だけど(?)管理されてるわけでしょ。気持ち悪い得体の知れないものを、スマホと呼んで持たされているに過ぎない。そう言う縛りから離れると言うより、逃れられた感ありかもしれない。

ちな、ウチの亡母の生まれたとこは、大阪市内のその名のつく町。

多分、私は前世前々世ぐらいに、ここで生きていたと思う。いやー、あー、こんななったんやとおもた事あるもん。その時えっ??となった。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ここを延伸する為に工事していた頃、この都市で出会ったおばさまに連れられて来た事があり、その時も、瞬間タイムスリップした覚えが。

そ、そうやって繰り返し生きてるんよ。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ