混淆。

この話を聴いた時から、そう言えばと気になってた。

多分古い町のあちこちに名残はあると思う。

日本の宗教の観点から言えば、正面突破的やけど、問題のアレは宗教ではないから、そう言う顔しているだけで。お金集める為に。戦後の国の成り立ちがおかしいんやわ。

結局なんだかんだ因縁つけられてお金取られてるけど、その別働隊でしょ。

敗戦したのになんでこんな栄えてるの??小さい頃の私の疑問。幼稚園児だった頃、既に国は華やかだった。終戦から20年も経ってない頃。

騙しやんねー。目眩しやったと言う事?かな。

やまぎわがやめて手打ちではないから。小物やし。そう言う問題でもないし。

この国って東○○なんじゃないの??

ひょっとしてめいじとかからww

そうだよ、、、、、。