多分。

来たよ勧誘。

世の中の反応を見たいんかな。

国の為に生まれ生きる事を強制されるなんて。

生まれる事の運不運ってあるけど。

国の為に、自主的に動くならともかく、強制されるのは違う。

ましてやと○○○に。しんじゃでもないのに。

何も持たない幸せだったか、あれも最終的にとと同じ。

この写真の周りにいる人達は何なんやろうなぁ、、、、。

同年代みたい、、、。

世界しゅうきょうって言う人いるぐらいだから、日本ほどではなくてもそこら中に、、、。

他国のしゅうきょうに日本の政治が牛耳られると言う事は国民が不利な状況に追い込まれる事。せんそうへの煽りも現実ネット保守論客がどんどんやっているわけだし、彼ら彼女らはとんいるだし、国民がまた前線に送られる事になって行く。それが目的。

泥沼。

某氏の世襲の話も当然のように語られ始めたし、恐ろしい。