2022-12-28から1日間の記事一覧

難しい。

ただ、今回ワでもマでも判断は難しい。 現役世代の人達は仕方なく言う人も多いやろうな。家にいる高齢者も、仕方なく言う人実は多いんよね。家族に現役世代いたら、その人達に合わさないといかんと思うでしょう。この間読んだある人は、勤め先から強制された…

自由。

世の中を作っていくのは生きている人達なんやし、それを洗脳して誰かの思惑に従うように誘導するのは絶対違うと思うなぁ。 そう言うのに日本人は乗りやすい。何も考えない、考えたくない、ややこしい事はごめんだ、右に倣えだ、その方が楽だ、皆がやっている…

揉めてた。

以前の日常を取り戻そうと呼びかける人達と新しい生活様式wマンセーみたいな人とwww 日本の人って、人の集まりとか、飲み会とか、実は嫌いやったんちゃうの??ひょっとして。一人で行動して極力他人を避ける。これがピッタリ来たんかもしれへん、、、、とお…

うわ。

世の中のちょっとした騒ぎ読んでたww 世の中に疎いからよくわからない。 何やらめんどな話ねー。 ウチのまりちゃん関係ないからねー。 ふふふ 流出するんだねー。それも怖いねー。 いやー、古い羽子板飾ったりbbaの世界は平和やわ。 音声とかも聴いてたww 甲…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

羽子板ww こんにちは。お久しぶりどすなぁ。 小さな飾り物が見当たらず探しました。 この箱はお雛さんやしなぁと、でも念の為と開けたら、お雛さん寝てはったww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 別のとこに仕舞ったのを思い出した。 いやー、物忘れが酷い、、、。 病院便…

うーー。

インバウンド再開でこの国の人多数たひんだら、しーこくだいすきな政治家もけいだんれんも、なんも出来んよ。 誰も何も買わないし。だってかんせんばくはつ国から入れたら、皆たひぬよ。免疫おかしくなった人ばかりなんやから、、、。それともそれが狙いか?…

あれ。

一個消えちゃった。ブログ。 ねんねねー。 朝は羽子板出したり、飾ったりしよっと。 どんどん衰えて行きはするけど、歩いて買い物に行けるのはありがたい。 まだまだ歩かないと。 早寝早起きがいいんだろうけどなぁ。 難しい。 ねんねねー。 一年あっという…

ずっと。

体調崩している事多い、、、。 その割に元気にして夜更かししてるわヽ(´▽`)/ 足痛い事は書いていない。毎日痛いからかな??? なんか変な一年だったな。 とどめ刺すように五十何万!飛んで行くし、、、。通院でえらい事になるし、、、。 でもこれで済むん…