難しい。

ただ、今回ワでもマでも判断は難しい。

現役世代の人達は仕方なく言う人も多いやろうな。家にいる高齢者も、仕方なく言う人実は多いんよね。家族に現役世代いたら、その人達に合わさないといかんと思うでしょう。この間読んだある人は、勤め先から強制された時、責任の在処を書面に認めてほしいと要望したら、強制引っ込めたって。偉いなぁとおもた。なかなか出来ないよ。2回でエライ事になり、やめた人。3回目推奨をキッパリ拒否したの見たもん。凄かった、剣幕が。1回でやめた人も結構いるよ。大体、ワが怖いかコが怖いかなんて2択、おかしいよ。世の中にはコしかないわけないし。

マも、歩いていると苦しいので外すけれど、店内とかはする。コだけでなく、他にもいろんなのあるよ。怖い。消毒液も持ち歩いてる。しょっ中消毒してる。ノロにも効果が期待出来るらしいのを。忘れたら発狂するもんww

見ていたら、皆さん、店の出入り口で、慣れた手つきで消毒液垂らしている。けれどスルーする人も多い。

生まれて来ると言うのは、殆どベルトコンベアに載せられているようなもんかもしれへん。次作ったらこの世での仕事は完了かもww 私は不良品やなぁ、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!