あれ。

一個消えちゃった。ブログ。

ねんねねー。

朝は羽子板出したり、飾ったりしよっと。

どんどん衰えて行きはするけど、歩いて買い物に行けるのはありがたい。

まだまだ歩かないと。

早寝早起きがいいんだろうけどなぁ。

難しい。

ねんねねー。

一年あっという間に過ぎるけど、まぁ、いろんな事起きてるww  私ですらこれだから、世の中の人達は凄い日々なんやろうな。

この先どうなるのかな。

デジタル通貨の話聴いたけど、私にはよくわからない。一日に出せる現金に規制がかかるとか、そう言う国も既にあるらしい。と言う事は、現金使えると言う事でしょ。デジタル通貨だけではないんよね、、、。個人資産が言うけど、、、、そんなん現政権に規制したりする資格ない。

ただ、この国の人なぁ、国信じるんだもん、、、。

もう生まれて来る気ないけど、この国は特に拒否。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

国に拒否られるわ。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ねんねねー。

楽しい夢見んだよーー。