揉めてた。

以前の日常を取り戻そうと呼びかける人達と新しい生活様式wマンセーみたいな人とwww

日本の人って、人の集まりとか、飲み会とか、実は嫌いやったんちゃうの??ひょっとして。一人で行動して極力他人を避ける。これがピッタリ来たんかもしれへん、、、、とおもた。

マだって、してる方が楽言う人多いもん。人と接する時に顔晒さなくていいとか、、。

案外、皆人嫌いなんちゃうの??人間が好きなんて綺麗事で。

ただ思うのは、この間も新聞に挟まれてあったカレンダーに新しい生活様式を取り入れましょうだったかな??新しい生活様式がこれからの社会やーみたいなプロモーションがしてあり、そう言うこそっと誘導みたいなのはどうなんか!とムッとした。

何が新しい生活様式だ!!!

頭のない名前の人が言い出したのかな。あの人は、人が集まる文化を失くしたい人なんよ。お祭りとか。

本当に腹立たしい!!