自由。

世の中を作っていくのは生きている人達なんやし、それを洗脳して誰かの思惑に従うように誘導するのは絶対違うと思うなぁ。

そう言うのに日本人は乗りやすい。何も考えない、考えたくない、ややこしい事はごめんだ、右に倣えだ、その方が楽だ、皆がやっている事に倣った方が間違いない、それが自分のやり方だしずっとそうやってきた、それの何がいかんのか、いちいち煩いよ、皆が向いている方と違う方向くアンタが間違ってるんやで、和を乱すな、一人違う事をするなよ、はた迷惑だ、お上が右言うたら右向けよ、いい加減に好き勝手な事はするなよ!!なんよねーー。

いやー、おそろしみんぞくやわ。

その大勢の人達が今生きている人達なんだから、洗脳も何も要らんのとちゃう??洗脳言うより念押しみたいな。

いちおくそうひのたまとか、いちおくそうはくちかとか、ヤバイ塊やん。

新しい生活様式!これに頷く人多そう!!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

こんな誘導をっておこなの少数かもねー。

それでもお祭りとか人の集まりはなくしましょうと言われるとその大勢の人達も反発するよ、多分。

具体性提示すると、発狂かもしれへん。新しい生活様式!言われるとハイ!わかりました!!右向け右みたいな。要はアタマおかしいやわ。もっと具体的に言えば○○。

起きている事に疑問を呈したり、よく言われるように、確かにこの民族さんは、自分で考える事はしないんやね。