ひえー。

くじゃくの新年の挨拶文読んだwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

てんのふぼさまのゆめのためにがんばれってさ。

凄い意味深。

コワイよおー。

ねんねねー。

変なオバチャンの夢見たくないねー。

母親の友達だった人に似てるなぁとつくづく考え込んでしまう事がある、、、、。

話し方がおかしかったんやわ、、、、。繋がりで考えると、恐ろしいなと、、、、、。

もう過ぎた事だけど。

ねんねねー。

今年はウサギちゃん歳で、多産だってさー。祖母ウサギちゃんだったけどなぁ。ふふふ

にほんじんにに子供産ませてどうしたいのさ????

この国の事には関わって欲しくない。

この問題解決しない限り、多産とかの言葉には反応する。あーとかと。

凄い衣装のも見たwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ああいう姿見てなんとも思わへんのが凄いな。しん者って、、、、、、

うちにも大きなウサギちゃんのぬいいるねー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。