うーん。

結局何にしても、国を壊したいのでしょ。今までもそうだったように。政策作る側がそうしたい人達の集まりなんだから。

何の為にそんなに人いるの???今の支配者層がそのまま贅沢気楽な生活を謳歌する為に必要なんでしょ。国の事なんか考えてないって。何かあれば少なくなっても頑張ってる国民と他所の国からの人を表に立たせればいいぐらいにしか思ってないって。

所詮そんな人達の手に渡ってしまった国。

もの凄く昔だけど、インドネシアの方かな、フィリピンだったかな、介護のお仕事で日本に来られて、日本が募集したわけだけど、何年か経って資格試験に合格したらそのまま日本でその仕事に従事出来ると。その試験言うのが日本語で書かれてある日本人向けと同じだったかで、ニュース見た時、こんなん難しいやんと思ったの。そうしたらやはり難しくて、、、つまり、ツカイステやったわけ。でもその難関を突破する方も出て来るんよ。それも今思うとツカイステがバレないありばい作りかなと穿つ。ほんと腐敗してる、中枢の人達って。

それももっと穿った見方したら、最終的に日本の評判を落とす為やったかも。そのツカイステの事知った頃から、もっと昔幼い頃若い頃心に抱いたこの国への嫌悪感が相まって、にほん???となって行ったのねー。

ぁ⚪︎さんは身をもってこの国の裏を表にしたのかも。化けの皮剥がしたんかもね。

kダ下ろしもつぼがやってるし、現実国民からあんな身勝手なkダは嫌われているし、じゃ次はつぼは左右対称推して来るわけで、救いようのない国。