2023-01-15から1日間の記事一覧

歌。

でもの動画ずっとかけているけど、皆歌歌ってて草 なんなんや。 何もしないよりは何かした方がと言うか、何かするしかないにしても、皆上手いわww 歌が。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! でもの意義みたいなのには気はついた。 参加者1人ずつ歌えば?? (*つ▽`)っ)))アハハハ…

意図。

昨日話題になってた共通テストの日本史。 新聞に問題と解答が掲載されるので見てみた。 この地図、左に東日本。 この地図出して来た意図って何やろと不思議な気持ちになった。二枚とも日本列島がひっくり返ってるんね。 現代でも教科書に反対の列島地図載せ…

腹筋崩壊。

久しぶりに涙流して笑った。 Twi××××にあった可笑しな話。学校の試験で、インドや中東で多くたべられており〜〜カレーとよく合う食品の名前はなんですか?はいそうです。ペケ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ あかん、、、、。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ( ^∀…

人多い。

沿道人多いなぁ。 ここはここで全部用が足りるらしい。 便利だと知り合いが言ってた。寒いけどwww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ すんごい寒いんよ。 花火見られるのが何よりらしい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 北山通の東の果て。 北山、、、、なぁ、、、、、…

ナツイ。

あー、閉まってる、、、、、。 もうご夫婦いはれへんかなぁ。 よく行った、、、。 熊野神社!!! この町で18年暮らした、、、、、。 共通テストもやってるのに、別の日にしたらいいのに、、、、。 あら、可愛い!! 中学生!!! 区間新!! 今出川。 もう…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

頑張れぇー。 駅伝。 頑張るでー。 ねんね。 ふふふ 円町! 初めて円町をバスで通った時、あーここが円町なんやーと何故か感動した覚えが、、、。 ふふふ おーー、新潟!! 地元のテレビの何かcmで、円町の名前が出ていてどこかなと思ってた故ww (´-`=)ノ彡☆キ…

お雛さん。

羽子板はお雛様と一緒に飾り続けるよー。 仕舞うの寂しいし、これからどれだけの回数お正月迎えられるかわからないし。それは年齢に関係なく。 幼い頃からずっと一緒に過ごして来た飾り物だから、このままずっと一緒に過ごすよ。 仕舞う必要もないなと思う。…

うひゃー。

読み始めたブログがすんごい長かった。引用してくるのがいっぱいで、わけわからないww でも読んだ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ えらい!! さ、さ、ねんねねーwwwww かーどのよみとりきみたいなの、いれないとはいぎょう。はいぎょうしたくなければいれる。にたく…