腹筋崩壊。

久しぶりに涙流して笑った。

Twi××××にあった可笑しな話。学校の試験で、インドや中東で多くたべられており〜〜カレーとよく合う食品の名前はなんですか?はいそうです。ペケ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あかん、、、、。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

( ^∀^)ゲラゲラ

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

でもこれなかなか意味わからなくて、わかった途端もう笑いが止まらなかった。

実家は母親が中華一切食べない人で、家で餃子、焼売の類は出なかった。家庭科の試験で(それも高校)、読み仮名を書きなさいで、餃子にしゅうまいと書いて、そこら中の教室でその先生笑い話にしてて、その事友達から聞いて草やったの思い出す。