うひゃー。

読み始めたブログがすんごい長かった。引用してくるのがいっぱいで、わけわからないww

でも読んだ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

えらい!!

さ、さ、ねんねねーwwwww 

かーどのよみとりきみたいなの、いれないとはいぎょう。はいぎょうしたくなければいれる。にたくなんねー。

もうすぴーどできまっていくことおおいね。

こくみんうんざりな事ばかり。

なんでやろうね。うめださんに嘲笑われているようなkダに、嘲笑われる国民。

ねんねねー。

どうでもいいやな。

みーまりも楽しい夢見てねんねしようね。婆の夢でも見てー。

えっ?怖い???

うなされる??????? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

みーまりの夢ってなかなか見られないんだよ。

一番記憶にあるのは、知らない人に連れられて帰って来たまりさんの夢w 

すんごい可愛かったんだよ。

みーちゃんはお話してくれたよー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  

世の中の出来事と言い、これから起きるだろう事と言い、くるってないと生きて行けないww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ