歌。

でもの動画ずっとかけているけど、皆歌歌ってて草

なんなんや。

何もしないよりは何かした方がと言うか、何かするしかないにしても、皆上手いわww 歌が。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でもの意義みたいなのには気はついた。

参加者1人ずつ歌えば??

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

きょうぎに救われた人もいる、、、、とか書き込みもあるが、それは超個人的な事じゃないの?

救ってくれるものはそれぞれ皆違うけど。

現実的に捉えたら、先ず生活があるから、一般的には対価ないものにお金出す事って怖いけどなぁ。いろんな本もあるし、誰にも理解されなくても、理解して貰おうなどと思わなければいいわけやし。しゅうきょう頼るなら、先ず身近に仏さんや神さんがいはるやん。

いやー、いろんな深い悩みや苦しみを、自ら乗り越えて行く事に生きている意義もあると思うんやけど。もし支えてくれる友人がいたらそれも幸せだろうし。縋るものも間違ったらあかんわ。人生追い詰められたとしても、たとえその時しんこうしゅうきょう頼ったとしても、落ち着いたら、お礼言って抜ける事も大事やと思うなぁ。

生きる事は難しいね。