コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

28年経ちました🙏🏻

大変な事でした。

商店街の火災も酷かった、、、。

暖かそうな上質なオーバー着て被災地から中継してたちくし哲也。まるで温泉地に、、、、、、、。振る舞い全てが非難対象でした。毎年書いてやる。

ほんとになんちゅうやっちゃ。水の1本でも持って行ったんかなとおもたものです。こちらも揺れましたが、比ではありません。

水などの備蓄を。

今日もよろしくです(*´ー`*)

佳き1日ですように。

(    °                     ≡                   °   )🧤

防災用品に手袋大切です。