2023-01-19から1日間の記事一覧

ナツイ。

週刊なんとか。実家はあさひ信者やったヽ(´▽`)/ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! よみうり?は?ナイナイみたいな信者やった。不思議やわ??日本は悪くない!と愛国の母親はあんましわかってなかったと思う。ふふふ 挙句週刊それ、は毎週本屋さんに届けて貰ってた。幼い…

なんとか。

ナールって薬よく名前聞くじゃん。 ふくさようじにと渡されるらしき。長く頭痛持ちをやって来た身としては、実はなんと!聞いた事のないくすりだった。ロキソ人ではだめなん?なんでなんとかナールなんやろ???だった。したら、とうちゃんの通院で痛み止め…

あー。

かかった事のないDr そう言えばぅたないって噂をちらっと聞いていたけれど、それから一年半以上経つし、どうして居られるのか検索したらそのままだった。 どこかのなんとかしょうの方とは違う。 Twi××××界隈でワ否定のDrの集まりやらグループあるけれどそう…

そうしたら。

い○○いこーるそ○○。 ついでこんなにいいようちえんがあると拡散していた人達はじつはつぶしたい人達やったんやわ。 だってその人達とやったもの。だからあの二つは一緒。 その方の聞いてみよ。 今度の人の名前覚えとこ。 お父さんww お疲れ様でした。つかれ…

ふふふ。

せっぶんww お父さん。 みんおん、、、、、。いやー、チケット取った事一度もないけれど、行かへん?と誘われて、そこでいつもチケット取ってる人が、、、、、いた、、、、。 酷いね。 仕組まれたんね。 うわ、追い込みやわ。 へー、この方達が塀の中に入っ…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

今年初めての長歩きww 5373。少なっ、、、、、。 10000とか歩いていた日々よ何処〜。゚(゚´ω`゚)゚。 なんだかんだと買い込んできました(´・ω・)キリッ 帰って来て、はぁはぁしました。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!くたびれた。 もっと時間作って歩きたい。 今日もよろしくです…

電気代。

検針やめます。メールにしてください。若しくは郵便。 と言う知らせが来てた、、、、あー、郵便にしてくださいにして返送した。確か、、、。 万が一の時、とうちゃんではネットはさっぱりやから。ガス料金は去年より少し上がってた。ガス、、、、。給湯器ね…

そうや。

枕元にはキティさんの懐中電灯置いてる。ライトちゃん。前載せた事あるよ。可愛いよ。真っ暗な部屋で、夜中ふと思い出して探し物する時、とても便利。時々電池なくなっててがっくしな事あるけど。横のタンス部屋w 服部屋、ちゃんと歩ける3畳半のウォークイン…