あー。

かかった事のないDr

そう言えばぅたないって噂をちらっと聞いていたけれど、それから一年半以上経つし、どうして居られるのか検索したらそのままだった。

どこかのなんとかしょうの方とは違う。

Twi××××界隈でワ否定のDrの集まりやらグループあるけれどそう言う方達ともまた違うんねー。

あくまでも一個人。

何人かかかって居られる方知っているけれど、多分、、、。

表に出ている数字は真実ではないかも、、、。あーー、今更か。

ふふふ

ブログ読んでみたら、上手い事躱してはると言うか、発信の仕方、手込んでて草

マをどうするか、、、。この頃布の人減ったなぁと思ったら、不織布でないとダメだと言い出してたんだってね。知らんかったヽ(´▽`)/

病院の時は不織布、その下ガーゼやけど、お買い物は布やったわ。そう言えばイヤな顔された事あるww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ