ナツイ。

週刊なんとか。実家はあさひ信者やったヽ(´▽`)/

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

よみうり?は?ナイナイみたいな信者やった。不思議やわ??日本は悪くない!と愛国の母親はあんましわかってなかったと思う。ふふふ

挙句週刊それ、は毎週本屋さんに届けて貰ってた。幼い私の楽しみは、あっちゃんと言う漫画。正確にはアッちゃん。岡部冬彦さん。

えーっ?そうしたら佃公彦さんは???

えーっ???

いやーずっと佃さんやと思ってた。だって佃と言う字の読み方を、小さい頃、周りの大人に訊ねて教えて貰ったの覚えてるもん、、、。

いやーアッちゃんの事検索して、えっ?とおもた。

どこでどんな記憶がごっちゃになったんやろ???

ま、ただただアッちゃんが面白くて楽しみだった幼少時を思い出したのであります(´・ω・)キリッ

休刊、、、。