なんとか。

ナールって薬よく名前聞くじゃん。

ふくさようじにと渡されるらしき。長く頭痛持ちをやって来た身としては、実はなんと!聞いた事のないくすりだった。ロキソ人ではだめなん?なんでなんとかナールなんやろ???だった。したら、とうちゃんの通院で痛み止めとして登場!!あらー、なんとかナールやわ!と私感激??か????私的にはロキソ人はとても苦手なくすりで婆ファリン愛好者。何故に婆ファリン出してくれないのか訊ねた事もあるけど、無視。なんやろうなと市販薬を切らさず買ってある。高いのを買わす為かな??

で、なんとかナールってこわいらしい。こわくないくせくすりなどないんやろうけど、、、、。

ネットでなんとかナールがふくように出ると、まるで刷り込みやなぁとも思ってた。刷り込みやった。

いやー、なんも信じられんww